営業・企画・マーケティング・営業事務
サイバーセキュリティ企業
- 職務内容
- 【カスタマーサクセス】
1,お客さま対応
・お客さまに対するサービスの説明(TELまたはメール)、質疑応答、ヒアリング
・顧客UXの最善化のための仕組み作り/資料作成(お客様を成功に導く導入マニュアルづくりやコラム作成)
2,品質管理
・お客様が満足いただくためのデータ調査、品質管理(価格データを取り扱っているため、適切な価格をお客様に提供)
3,品質改善・サービス改善の起案
・顧客の声のヒアリングによるシステム改善起案(導入インタビュー/ヒアリングによる)
・顧客満足(CS)向上取り組み
- 必要な経験または資格
- 【必須スキル】
・顧客折衝経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポート及びカスタマーサクセス関連のご経験をお持ちの方
・EC業界もしくは小売、メーカーのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 350万円~500万円
- 語学力
待遇・福利厚生
- 待遇・福利厚生
- ★フルフレックス制導入
★原則リモートワーク
勉強会飲食補助
希望拠点勤務(管理部門は本社勤務)
研修費用補助金年15万円
リファラル手当
交通費全額支給
定期査定昇給
社会保険完備
確定拠出年金制度
決算賞与
ハイクラスチェア完備
コーヒー・お菓子無料、ウォーターサーバーあり
会社情報
- 雇用形態
- 正社員 【勤務地】東京都渋谷区
- 事業内容
- サイバーセキュリティ診断、コンサルティング、
サイバーセキュリティ技術(DDoS 対策やセキュアAIなど)をはじめとする
新技術に関する調査 、応用開発、システム開発に関する全般的な業務、
AIコンサルティング、AI開発、AI人材育成、
サービスデザイン、UX/UIデザイン、
自社サービスの開発運営、労働者派遣事業
- 従業員数
- 約200
- 業種
- インターネット関連
- 備考
- 【勤務時間】:10:00~19:00 ★フレックス制導入
【設立】2013年2月
【資本金】1億円
- 求人ID
- 3446
- 職種カテゴリーNo.
- 13